北上M様邸 お引き渡し

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。



あと2週間もすれば3月だというのに、全国各地で雪にまつわるニュースが相次いでおりますね。

 

盛岡でも昨夜は降雪の上、かなり風が強く、時折うなるように吹き付ける強風で車が大きく揺れる程でした。

130 021.JPG

本日はM様邸のお引き渡し。

140216_101917.jpg

北上はさぞ凄いことになっている事だろうと、ある程度の覚悟をして向かった北上市。


ところが、いざ着いてみると、なんと穏やかな…

 

ほんのりとした暖かささえ覚える微風と気持ち良いくらいの青空。

 

不思議なものです。



これはきっと、M様のお人柄と普段の行いの賜物なのでしょうね。。。



M様、本日はおめでとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3547

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives