リフレッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。

 

関東方面の大寒波。

いろいろ支障があるようで、住宅建材の工場なども打撃を受けている情報も伺います。

 

さて、リフレッシュにもいろいろありますが、

私は体育会系ではないのでスポーツをすることが滅多にないのですが、

先日ある方から戴いたもの(^-^)お茶でリフレッシュ。

 DSC_0047.jpg

茶道こそ学んだことはありませんが、お茶って良いな(*゜∀゜*)と思います。

普段あまりお茶(コーヒー・紅茶党なので)を淹れないので、お茶を淹れるときは意気込みます。

 

お茶の袋に書いたとおりの工程で3分・・・ちゃんと砂時計で計りました。

 

一服。「はぁ~~~~☆」落ち着きます。

飲み物で気持ちが改まるって有難いですね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3561

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives