6ヶ月点検。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

強めの雨が降り続いておりますね。

 

今日は私、6ヶ月目の点検の為、昨年夏にお引き渡し致しました、宮古市のジョイキューブN様邸を訪問してまいりました。

 

140330_130657.jpg

 

インターホンを押すと、ご主人自ら安心感のある笑顔でお出迎えくださり、ご家族の皆様もお変わりないのだなーと、感じさせてくださいました。

 

その際、お互いに「どうも、お久しぶりです」と、ハモるように同じセリフが出てしまうのは毎度の事(笑)

 

点検結果も特に問題はなく、1ヶ月点検のときと同等な程とてもキレイにお住まいで、ジョイキューブもこんなに可愛がってくれる施主と出会えて幸福者だなっ!

 

などと心でつぶやきつつ、宮古市を後にしました。

 

 

N様、本日はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3570

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives