I様邸にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

そろそろ外構に手を入れたいとのご連絡を受け、お引き渡しから2年程のデザイナーズハウス、滝沢市のI様邸へお邪魔して参りました。

 

デザイナー徳永氏による、ジャパニーズモダンを基調とした広い土間のある空間が特徴で、当時、I様邸をご見学なさった後で『ジョイホームに決めました!』というお客様も数組いらっしゃった程、印象深く趣のある建物です。

 

 

玄関先でお出迎えくださったご主人とリビングへ上がり、奥様へもご挨拶をと思い視線を移したその時!

 

  140417_185927.jpg

 

I様・・・おめでとう御座いますm(__)m  たぶんこのブログをアップする頃にはパパとママになっていらっしゃる事と思います。

 

いやいや、仕事で伺った筈だったのですが、美味しい久慈の銘菓とコーヒーをいただきつつ、肝心の外構のお打ち合わせよりも、赤ちゃんの名前やら子育ての話の方が長くなってしまいました(笑)

 

140417_184800.jpg

I様、これからも末長くお付き合いくださいませm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3588

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives