新生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

眠気を誘うような陽気だったり、

飛ばされてしまうかと思う程の突風だったりと春めいてまいりました。

 

いよいよ4月に突入。

新年度に入り新たな生活をされる方も多いようです。

 

さて、本日はご子息が4月より新しい環境に飛び込まれるT様邸へ定期点検へ伺って来ました。

 CA3G31160001.jpg

ひと冬を生活してみてのご感想や光熱費などをお聞きすることが出来ました。

 

毛布一枚で過ごしていたご主人。

引越し前より下がった光熱費。

などなど安心する部分もあれば、

もう少し配慮さし上げればよかったと思う外構計画。

 

定期点検は毎回ドキドキしながらの訪問です。

 

また、今週末からは花巻市でデザイナーズハウスの見学会が行われます。

 

CA3G31200001.jpg

今週末の5日と6日は完全予約制。

12日と13日は10時~17時までの開催です。

東京の建築家集団USPで活躍中の徳永デザイナーによる設計。

キッチンやリビングから見える景色。

室内要所要所でアクセントを加える壁面。

 CA3G31180001.jpg

寒い寒いと言いながらも2週間に一度の現場チェックをする徳永デザイナー。

職人泣かせのこだわりが多いながらも、笑いながらやり切ってくれる職人さん達と伊藤監督。

新生活に期待を寄せるオーナーのY様ご夫婦のご厚意に甘えさせて頂いての見学会。

 

色々な方々に感謝しながらご案内させて頂くのが、

Y様ご夫婦と徳永デザイナーが拘って創りあげたデザイナーズハウス!

建築家と建てる家創りの楽しさをご体感下さい。

 

詳しくは『4月イベント情報』へ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3572

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives