育ち盛り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

暖かくなってきたと思えば雪が降ってきたり…天気の神様はジラし好きなようですね。

 

 

さて、2年程前にお引き渡しいたしました、盛岡市大館町のK様宅へ遊びに行ってまいりました。

 

多趣味なK様は、お伺いすると必ず拘りの美味しいコーヒーを淹れてくださいます。

 

気さくなご夫婦と互いの近況等を話しながら、とても楽しい時間をいただき、居心地の良さに時間を忘れすっかり長居してしまい、そろそろ仕事へ戻ろうかと玄関へ歩き始めた時、K様から「こんなに大きくなったよ」と、声を掛けられました。

 

ふと視線を移すと、そこにはお引き渡し時にプレゼントした観葉植物が…すっかり大人になっておりました(笑)隣の鉢くらいだったのに。

 

 140403_162444.jpg

 

よほど環境が良いのか成長期なものなのか。。。

 

聞くとK様は水しかあげていないそうです。このままあと3年もすれば、2m40㎝の高さのある天井まで届いてしまうかもしれません。

それどころか、将来は吹き抜けを超えて2階の天井まで成長したりして。

 

いやいや、さらに天まで伸びてジャックと豆の木状態までアリかも!

 

というような妄想半分な状態でおいとま致しました次第で御座います。

 

 

K様、本日は美味しいコーヒーをご馳走様でしたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3575

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives