矢幅 サザンタウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。

 

ようやく盛岡も日中はコートいらずの暖かい季節となってまいりました。

桜前線も通過中。

ところどころ咲いているみたいですね(*´∀`*)

盛岡のオススメ花見スポットがあるかたはぜひ教えてください。

 

さて矢幅サザンタウンで開催されております住宅祭。

当社ジョイホームも参加しております!

 1ghjk.jpg

外観はどうやって作ったの?と思わせる斬新で構築的なデザイン。

内部はグッと落ち着いた色づかいで旦那さん受け間違いなし(* ̄∇ ̄*)

空間も、生活動線も奥様目線で嬉しい設計です。

インテリアは今回、いつもより落ち着いた大人な雰囲気にまとまっております。

 

是非、最寄の際は5月末までイベント開催中ですのでご体感ください(´∪`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3582

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives