屋根のうえの写メっぷり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

梅雨の合間のよく晴れた土曜日、カラッとした気候で、とても過ごしやすい一日でしたね。

 

さて、対極的な天気の写真ではございますが…

先週、滝沢市で建築中のK様邸の現場にて、いつもと違った風景でも体感しようかと、ちょっと屋根より高い位置まで登ってみました。

日頃の運動不足からか、はたまた久しぶりに高いところまで登ったせいかは定かではありませんが、けっこう感じましたね。恐怖感というヤツを(汗)

 

 140614_163119.jpg

 

ま、それはそれとして、厚い雲に覆われた空は、さすがに視界が悪く岩手山はもちろんの事、残念ながら近隣の建物しか見えませんでした。

 

時折強くなる雨足に、さらなるスリルを感じつつ、足場を降りた次第です。

 

 

※注:よいこはマネをしてはいけません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3626

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives