北上市M様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

北上市のM様邸にて、6ヶ月目の点検をしてまいりました。

 

 140802_180457.jpg

 

それにしても、おそらくは日本全国がそうなのかと思いますが、北上市も夏祭り真っ只中で、市内中心部はとにかく人、人、人。

 

車が進みません(・・;)

 

しかし仕事とはいえ、この炎天下での交通整理の皆さんには頭が下がります。ただただお疲れ様の言葉しかありません。タイミング良く車を止められても、逆に申し訳ないくらいで。

 

本当にお疲れ様です。

 

 

さてと、私の仕事ですが‥M様邸。特に気になる不具合は確認されず。給湯や空調の設備、クロスや建具も問題ございません。

とてもキレイな状態を保ってくださっておりました。

M様、次回はまた6ヶ月後、一年点検にお伺いいたしますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3644

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives