ニューホープ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。

 

台風の影響で心配も多いこのごろですが

夏バテなど体調管理はいかがでしょうか。

 

さて写真で紹介いたしますのは、四月より入社しておりました期待の新人・松村です(^^)

とにかく笑顔がかわいいハタチの女子です!

 

DSC_0096.jpg

 

この業界知っている方々は常識、女子は女子ではございません。(笑)

中身はけっこうみんな男前。。。(哀)

 

群を抜いて『男前』を感じ、感動したのはつい先日。

 

インパクト、ラチェット(工具)を巧に操り、目をキラキラさせながら先導をきって工作した次第です。

さすが産技短!良い技術指導の賜物。

とても頼り甲斐のある後輩に目を細めて感心してしいました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3651

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives