滝沢市 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

工事担当の伊藤です。

 

お盆休みもあっと言う間でしたね~^^;

気持ちを切り替え、本日より作業再開です。

 

滝沢市の滝沢ニュータウン内に建築中のH様邸ですが、無事上棟を迎えました。

 

140818_1712~0001.jpg

 

外部は構造の耐力面材張りやサッシ下地造作、内部は構造金物の取り付けしております。

 

来週には第三者機関の金物検査~ウレタン断熱施工となり今週は追い込みの週です。

140818_1713~0001.jpg

 

電気配線工事も開始となり、今週末にはデザイナーズ相談会もありますので、設計担当の徳永デザイナー立ち会いで現場確認を行いながら、電気配線の位置確認を行う予定です。

 

現場の準備をしっかり行い打ち合わせに望みたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3653

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives