盛岡市紅葉が丘・デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。

 

すっかり秋空、秋風を感じる季節となりました。

食欲、読書、洗濯、、、休みの日に何をしようか考えるとやりたいことが多すぎて大変です。。。(笑)

 

一級建築士・長場さん設計のF様邸が、このたび盛岡市・紅葉が丘に完成致しました。

 

00.jpg

 

御施主様の要望と生活スタイルを汲み取り、綿密に練られた図面が現実に空間になると。

 

趣味を謳歌し、季節を巡るごとに、日々の暮らしが一層充実できそう!ヾ(o´∀`o)

 

そこには気持ち良い空間が広がっております。

 

日当たりまでもが、緻密に検討されているせいか日中の陽射しが心地良いこと。。。(*?ェ?*)

 

見学会を予定しております。是非ご体感ください。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3660

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives