10月も・・・ラスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

お久しぶりです、ながばです♪

 

気がつけば!もう10月もラスト!!

11月が秋のイメージな私。(遅いっ?)

びっくりする寒さもありますが、まだまだ秋を楽しみたいと思う今日この頃。

皆さま、お元気でしょうか?

 

さて、わたくし発!のちょっとだけ遠くの現場が終了しようとしております。

いつもながら、子を手離す様な…。m(。_。)mこれからしっかりと育っていけよ~。

と言う不思議な気持ちです。

 

今回は、梁と柱表しでアクセントとなったお家。

あとは。。。言葉にするのは悩んでしまうのですが、要所々々にペンダントを配置しております♪

『どんなのが合うかなぁ?』と探す事もありますが、一つは『これを使いたなぁ。』と温めていたものをご提案。

お施主様とイメージが合致して良かったです(・◇・)

 !cid_image004_png@01CFF528.jpg

コンセプトがね・・・良いのですよ。

 

では、またです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3695

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives