今時のダウンライト

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホーム松村です。

 

 

本日はダウンライトについて少し

書いてみたいと思います。

 yjimage[2].jpg

 

皆様は、場面に応じてお部屋を

電球色のように落ち着いた雰囲気にしたいときや(眠りを仰ぐ、温もりを感じさせる効果)

昼白色のようにすっきりとした雰囲気にしたいとき(勉強の時等に最適です)

があると思います。

 

もちろん明るさの調整も出来ると尚良しですよね。

 

今のダウンライトはそれをすべて叶えられます(^^)

 

 

子供部屋は特に、昼白色だと勉強ははかどりますが

眠気をあおらず夜型になってしまうかも、、、((+_+))

夜の眠気をあおる事も電気の役割だったりするんですよ(^^)

 

 

シーンごとに対応した照明をご提案できるよう

もっと勉強していきたいと思います!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3699

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives