釜石市 住宅祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

んにちは。ジョイホームの正木です。

 

昨日、今日の2日間は、県主催の復興イベント『住まいの展示相談会in釜石』へ参加してまいりました。

 

大船渡市に始まり、宮古市、盛岡市、そして今回の釜石市で今年度の住宅祭は終了です。

 

写真でもおわかりいただけるかと思いますが、釜石会場は大きなピラミッド型の鉄骨造のテント。なんとなく、子供の頃に見に行ったサーカスを思い出しますね。

 141108_131214.jpg

 

住宅のように気密性、断熱性といった快適性を求める建物ではなく、雨風をしのぐ為の簡易的な建物なので、県内では温暖な気候の釜石とはいえ、何せこの季節です。ポケットにカイロを忍ばせながら寒い中でのイベントでございました。

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ご出展なさった皆様、並びに企画運営に携わった皆様、本年度もお疲れ様でございましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3702

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives