光の効果

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、石郷岡です。

 

11月も終わり、いよいよ年末がそこまで。

気持ちのほうがやや先走りで忙しい気分ですね!

 

盛岡市・向中野に完成致しましたS様邸。

間もなく開催予定の見学会の準備も先日完了。

 

完成までの工事中、家族で記念撮影をされたりする光景がとても印象的でした。

 

そんな仲の良いご家族、団欒の時間がよりゆったりできるような間取りがとても魅力的です。

 

お選びいただいた家具もより家族の会話が弾むようなご選択。

 

image1.jpg

 

なかでも、注目いただきたいのがダイニングのペンダント。

『ぜったいステキ』と思って提案致しましたが、想像を超えるステキさ。

家族との大事な食事のとき。

この照明だけで雰囲気抜群。

反射する陰影がまたアクセントに。

是非夜の景色もご覧いただきたいです(〃・∀・)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3713

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives