"ねまる"とは

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

盛岡市松園に完成した建物に初めて足を踏み入れた施主のY様ご家族。

 

ご夫婦が各部屋をご覧になっている間、お子様はリビングでくつろぎモード。

 141220_171749.jpg

…でしたが、どこでスイッチが入ったのか、気が付くとかくれんぼが始まっていました。

ダイニングテーブルの下でまる見えの上、目があっているのに、元気良く「どーーこだっ」と言われましてもですね…。

 

 

一階をひと通りご覧になったY様ご夫妻。引き続き二階へ。

子供部屋と主寝室をゆっくりと確認し、図面通りの完成にご満足いただきつつ、再び一階へ下りると、なんとそこにはっ!!

 

 141220_173923.jpg

北国の年の瀬なのに、すっかり夏の装いのご子息が出現しておりました。

 

 

一階はエアコンを1台だけ稼働させておりましたが、確かにちょっと暑いくらいでしたからねぇ。

 

 

結局、彼はお帰りになる直前までタンクトップで過ごし、且つ帰り際もフリース素材の上着を手に「着なきゃダメ?」としぶしぶ袖を通しておりました。

 

 

さて、この暖かさの理由ですが、そうですね…まずは2月7日~8日の完成見学会でご体感いただき、それからお話しましょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3727

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives