6ヶ月点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

今日は暖かな日差しに微風と、まるで日曜日の王道とでも言わんばかり。とても穏やかな気分になります。

 

こんな日は車の運転も楽しく、軽やかなアクセルワークとクイックなハンドリングで、現在最終工区を分譲中の『サザンタウンやはば』まで来てみました。

目的は、お引き渡しからちょうど6ヶ月目になる歯科医院、エストエストデンタルクリニック様の定期点検です。

 150321_093348.jpg

お約束の時間よりも少し早めに到着したので、分譲地内をクイックにぐるりと一回りしてみましたが、本当にキレイな分譲地ですね。

 150321_104927.jpg

―矢巾町の、特に国道4号線~矢巾駅までの間は、大変人気のエリアではあるのですが、都市計画の関係で、もともと売り地の少ないエリアでもあります。そういった事情のある矢巾町では、おそらくこれだけの規模の分譲地は、今後もう出来ないでしょう。

 

サザンタウンやはばで土地のご購入を迷っていらっしゃる方は、お決めになって損はないと思いますよ。―

 

 

それにしても、たった半年前のお引き渡しだった筈なのですが、お客様の生活が始まると、なんだか何年ぶりかにお邪魔するような…妙な錯覚をしてしまいます。

 

ひと通り点検を終え、施主のO様ご家族からも不具合や気になるところを聞き取ってまいりましたが、クロスの割れや面材の剥がれてしまっている箇所がいくつかございました。

また、暖房や給湯器の時刻合わせと換気フィルターの掃除についてもご助言申し上げ、おいとましてまいった次第です。

 

O様、本日はありがとうございました。今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3784

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives