全現場が対象です

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。ジョイホームの正木です。

 

社長はじめ、社員全員が参加する、春のゴミ拾いをしてまいりました。

 

150406_131137.jpg

 

 

冬の間は雪に埋もれて目立ちませんが、雪が無くなると、思った以上に沢山のゴミが落ちております。

 

私の担当した物件は紫波町の2棟で、工事監督の本地主任と共に拾いに拾ってまいりました。

 

木っ端や紙類、釘などが主に目につきますが、錆びたカッターの刃も落ちておりました。

 

中腰で足下を見ながら、ゆっくり、ゆっくりと敷地内を2週、3週。

 

歩けば歩いただけ、左手に持ったコンビニ袋が膨らんできて、コレはコレでちょっと楽しかったり(^^)

 

軽く腰が痛くなりましたが、この痛みの分だけ現場の安全度が上がったのだと、清々しさと、ほのかな満足感を覚え終了いたしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3792

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives