はじめまして!

| コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして!

日曜日にブログの更新をすることになりました、 ホームアドバイザーの小泉と申します。

記念すべき第1回の更新♪ ベタですが、自己紹介をしたいと思います(笑)

 

生まれも育ちも盛岡で、都会より自然が好きな田舎っ子です

 

金田一京助や石川啄木が在籍していた歴史ある中学校を卒業致しました 野球部が甲子園に出場したことのある公立高校の出身です。

 

学生時代は剣道部に所属。

写真1.png

 

3歳年上の兄に憧れて5歳から道場に通い、高校卒業まで13年ほど続けておりました (一応、三段持ってます!)

 

あ、言い忘れてましたが ジョイホーム唯一の女性ホームアドバイザーです(^^)

 

そして唯一の20代!! もちろんホームアドバイザーの中で一番若い訳で、 爽やかな風を吹き回しております(´艸`) フフフ ・・・

 

あまり変なことを言うと先輩方に怒られますね(笑)

 

社内ではよく先輩方にからかわれておりますが、きっと愛情の裏返しでしょう。。。

 

なにぶん知識も経験も無いので毎日が勉強の日々です!

 

 

尊敬する先輩方の一挙手一投足を目で盗んで ジョイホーム1番の売れっ子になれるよう頑張りますp(^^)q

 

今回の自己紹介はこの位で。 小出しにしていかないとネタが無くなった時に困りますからね(^^;

 

 

最後に HPのデザーイナーズハウスのギャラリーが更新になりましたので 是非ご覧下さい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3805

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives