土地探し

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ジョイホーム住宅アドバイザーKです

いい土地があったら家を建てるのになぁ・・

 

良く聞くフレーズです 実は土地の出会いは人との出会いと同じなんです

 

皆様今のパートナーとの出会いを思い出してみてください

 

何らかの行動が有りタイミングがあったはずです

 

何もしないで結ばれはしなかったでしょう

 

ですのでいい人が居たら結婚するのになぁ と思っているだけでは今隣に居る方の存在は有りませんでしたね

 

土地もいい場所があったらと願っていても見つかりません

 

全ては行動あるのみです

 

土地は朝、昼、晩見ると人と同じく表情が違います

 

近隣状況も気になるので車でグルグル走ってください

 

小さなお子様が居れば通学路を歩いて見てください

 

行動すればきっといい出会いがありますょ

 

ジョイホームでも素敵な出会いのお手伝いが出来ます!

 

今回ご紹介する素敵な方は… サザンタウン矢巾さんです

mini_150422_1443.jpg

南側道路に面して陽当たりや雪対策が抜群です

 

mini_150422_14420001.jpg

 

春になると桜も見えてとてもチャーミングです 実は北上市にも素敵な…

 

気になった方は今すぐ当社分譲地情報をチェックしてください

 

我々プロ集団が皆様の夢を叶えます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3808

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives