大切な食器

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 設計課の伊藤です。

昨日の地震にはびっくりしましたね。

 

改めて防災用品の準備をしたり、大切な食器の保管や 大型テレビの転倒防止等、地震対策しておいた方がよさそうですね。

 

私事ですが、先日、設計課のみんなから誕生日プレゼントを 頂きました。

 

※画像1 (2).jpg

おいしいお料理を作らなくては・・・

 

料理の腕はともあれ素敵な食器なのでおいしく見えそうです(笑)

 

大切に使わせていただきます♪

 

最後に先日行ってきた奥入瀬渓流の写真です。

 

※画像2 (2).jpg

 

日頃の運動不足を解消しようと、透けるような美しい新緑の光の中を たくさん歩き、すっかり癒されて帰ってきました。

 

また、これからのお仕事がんばれそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3820

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives