蔦屋家電

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。ジョイホーム設計課の伊藤です。

九州、四国地方では梅雨入りしたようですが、 盛岡は少し涼しい日が戻っていますね。

 

先日、私用で東京に行ってきました。

 

用事があって偶然立ち寄った二子玉川で、 arflexの家具のウィンドウに引き寄せられて入ったのが蔦屋家電でした。

 

※1 arflex.jpg

 

ここは最近TVで紹介していたのを偶然見ていて、行ってみたい!と思っていたのですが、 家電だけでなく日々の 生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや 本、雑貨などを販売する、アート& テクノロジーに満ちた場所です。

 

洋書やカフェ、グリーンショップ、最新の家電全てがおしゃれで、 一日中いられそうでした。

※画像2 蔦屋家電.jpg

 

「ライフスタイルを売る家電店」 おしゃれな照明器具を ふんだんに使っているのも印象的でした。

 

すぐ、お向かいには最近、話題のZARA HOMEもあり雑貨が充実していて 我が家に欲しいものがいっぱい(>_<)

 

※3 ZARA.jpg

 

久々の東京で、いろいろな家具や雑貨を見て最新の情報を吸収できた一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3839

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives