小さな幸せ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは(*^.^*)設計課の伊藤です。

今日は一日に何度も地震がありましたね。

 

 

何だかゆっくりな揺れに酔いそうでした(*_*)熊本や長崎では大雨で被害が出ている様子(>_<")

とっさの時の行動、家族で話し合っておいたり防災用品等、備えておきましょう。

 

 

さて、先日、お花屋さんで偶然見つけたおもしろいグリーン♪

なんと、一鉢によつばのクローバーがたくさん入っているんです♪

 

毎日、お水をあげるたび幸せを感じられそうです(*^.^*)

※クローバー.jpg

 

その他、不精な私でも枯らさず、他の鉢に増やしたりしながら育てている多肉植物♪

 

※多肉植物.jpg

 

我が家のサンルームで長年癒してくれてます(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3844

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives