それぞれの理想を求めて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

7月に入り盛岡でもアユ釣りが解禁になりました。

そんなニュースを何気に聞き流すところでしたが、もう7月に入っているのですね。

 

6月は3件のお引き渡しがあり、県内を行ったり来たりしておりました。

 

3件のオーナー様ともあっという間に建物が完成したように感じますが、 思い返すと見学会へ初来場されてからそれぞれ長い年月が経っておりました。

 

北上市のデザイナーズハウスA様邸は約3年。

D A様邸0001.jpg

 

紫波町のデザイナーズハウスS様邸は約5年。

D S様邸.jpg

 

盛岡市のデザイナーズハウスT様邸は約8年。

D T様邸.jpg

 

皆様、御自分達の理想の住まいを求めていろいろございましたね。

 

無事にお引越しも終えられて、我が家を堪能していらっしゃるようです。

 

来月は定期点検でお伺い致しますが、是非新居の住み心地をお聞かせ下さい。

 

A様、S様、T様これからも末永く宜しくお願い致します m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3863

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives