衝動

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ジョイホーム松村です。

布団の重みを感じながら寝たい 私にとってはツライ季節と なってきました、、、

 

ただ大いにアウトドアを楽しむ 季節でもあるのでこれからが 楽しみですね!!

 

さて、部屋の収納が物足りなくなって きた今日この頃、 棚の造作をしようという衝動にから れつつ、調べるとなかなか クオリティの高いものが多い、、(。-_-。)

 

まずは断捨離からだと思い 整理していたところ 大学時代に製作した継手が出てきましたw 懐かしい、、、

 

IMG_1084.JPG

 

日々のDIYで訓練をして、いつか お客様と共同で棚や家具を 作れればいいなと思った今日1日 でした^_^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3869

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives