盛岡花火の祭典

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。 ジョイホーム伊藤です。

連日の猛暑で少し夏バテかな?と、水分補給と食事に 気をつかっている今日この頃です。

 

お子様のいらっしゃるご家庭は夏休みの宿題や、家族旅行などで お忙しい時期だと思います。、

さて、盛岡さんさ踊りが終わったかと思いきや、明日は盛岡の夏の夜の祭典、 都南の花火大会ですね。

 

盛岡地区で最大規模を誇るこの大会は尺玉や連発花火等、1万発もの バラエティに富んだ花火が夜空を飾る予定だそうです。

 

花火1.jpg

全国の花火師の競演や趣向を凝らした珍しい花火が予定されているようですよ。

どんな花火が登場するか、楽しみですね♪

私も今年は家族で出かけてみたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3884

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives