| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

ホームアドバイザーの小泉です。

 

最近は台風が多く、毎日分厚い雲が空を覆っています(´□`)

朝晩が結構冷えたり気候はすっかり秋模様ですね。

 

先日早朝5時に出発して山登りに行って来たときも 台風が接近中だったようで、下山途中でカミナリがゴロゴロゴロゴロ(゚д゚;)

ただでさえ7~8時間も山道を歩いて疲れているのに 土砂降りの雨で増水した小川を渡ったり、雨に濡れた岩で足を滑らせたり もうクタクタでした(^▽^;)

 

登っている最中と頂上にいる間は晴れていましたけどね~(^ω^*)♪

001.jpg

 

写真には写っていませんが、山頂にはトンボの大群が飛んでいて 一足先に秋を感じて参りました。

これから本格的に紅葉の季節になるので 見頃の時期を考えながら、今度はどこの山を登ろうかな~と 今からワクワクしております(^▽^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3893

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives