ハンモック カフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。設計課の伊藤です。秋ですね~。

我が家のベランダから見える、ナナカマドの木は実を赤く染め始めていました。

夜には鈴虫が涼しげに秋の到来を告げています。

その他、秋といえば、読書の秋ですね~♪

 

ハンモックで読書三昧してみたいと思ってネットを見ていたら 『ハンモックカフェ』と言うのが、吉祥寺や那須高原等、全国にあるらしく、 おいしい スイーツだけでなく、まったりと人々の心を癒してくれるらしいのです。

 

ハンモックカフェ.jpg

 

また、ハンモックは海や山でキャンプの時だけ使うというイメージが強かったのですが、 自宅でリゾート気分を味わうために、お家のリビングやベランダで日常的に ハンモックを使用する方が増えているのだとか…

 

リゾート気分で読書して眠たくなったらお昼寝…いい夢が見れそうですね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3900

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives