龍飛岬

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課伊藤です。

 

シルバーウィークも終わりましたね。

 

行楽やお彼岸でお墓参りなど、 遠出された方も多かったのではないでしょうか?

 

私も後半に、お休みが取れたので津軽半島の最北端、龍飛岬まで 足を運んでみました。

 

晴天に恵まれたため北海道を見る事ができ、感動しました。

 

龍飛岬.jpg

 

(龍飛岬)

また、一年を通して一日中強い風が吹くとい う土地柄、 風力発電のウィンドパークも見る事ができました。

 

風力発電.jpg

(風力発電)

 

新エネルギー事業の推進は、これから、ますます高まる 電力事業や温室効果ガスなどの影響による地球温暖化などの 環境問題に取り組み、風力発電の検証を勧めながら 規模拡大を目指しているそうです。

 

2016年4月には電力完全自由化も始まります。

新しい時代がやってきますね。

 

私も勉強して賢く電気を使っていきたと 思いました。

シルバーウィークでいっぱいエネルギーを充電したので、今日からまたお仕事頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3914

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives