一関S様邸地鎮祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課伊藤です。

 

すっかり秋らしくなってきましたね。

見学会会場の近くのお宅の大きなお庭いっぱいに秋桜が 咲き乱れておりました。

あまりにも綺麗なのでパチリと写真を撮りました。 

秋桜0001.jpg

みなさまにも秋の気配、届きますように♪

 

さて、先日、一関S様邸の地鎮祭が無事に執り行われました。

打合せを始めてから、S様の転勤があったりと、いろいろな事がありましたが 打合せを再開し晴れてこの日を迎えることができました。

前日の台風の影響で足元が悪い中ではありましたが、ご家族の笑顔で 雨降って地固まる!です。

佐藤様地鎮祭.jpg

なんと偶然にもご近所、3軒が同じ苗字でビックリでした。

お子様達も同じ位で、幼なじみというふうに成長されていくことでしょうね!

シルバーウィーク明けには基礎着工です。

完成が楽しみです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3911

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives