現場確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

工務の伊藤です。

 

最近一気に風が冷たくなりましたね^^;

 

先週末はデザイナーズ相談会があり、植田先生を始め、小平さん、長場さんの各設計士とお客様との打合せの他に、現場では私と各設計士との現場確認や納まりの再確認を行いました。

 

 

151025_1514~01.jpg

細かい部分は現場を見るのが一番分かり易く、現場がスタートすればこの様な形で隔週打合せを完成まで続けて行きます。

 

直接設計士に確認して頂く事で、施主様も安心感があると思いますし、納め方の意図なども改めて聞きく事で、私も新しい感じ方や発見もあり、大変さもありますが楽しく打合せを行わせて頂いております。

 

そんな中でも、まずは完成間近のジョイホームみらいえ展示場を滞りなく完成させる事に集中して行きたいと思います(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3939

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives