盛岡市 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

工事担当の伊藤です。

盛岡市永井に建築中のS様邸ですが、基礎工事も終盤を迎え、水道屋も外部の配管工事を終える所まで来ております。

151116_1519~02.jpg

私はと言うと、構造のプレカットの最終確認と設計の小平さんと図面の最終確認を行い設計図書の製本を行う状況です。

製本が出来上がると、お施主様+設計+工事担当とで署名捺印を行い、その図書を元に現場を進めて行く事となります。

S様と小平さんとで今まで打合せを重ねた内容を盛り込んだ設計図書、その内容を漏れ無く職人と現場を進める事が私の仕事でもあり、

大変さもありますが完成まで頑張ります。

予定通り行けば来週には上棟を迎えられます。秋晴れの中、棟上げを楽しみにしております(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3958

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives