趣味

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、石郷岡です。

皆さんの趣味なんでしょう。

私は映画鑑賞や読書が頭に浮かびます。

読書はとても時間に余裕がないとなかなかできませんが。

先日はあえて朝から晩まで一日中読書や趣味に没頭する日をつくりました。

bab.jpg

充実感となぜかやる気が湧きました 笑

たまに趣味を謳歌することはいいことですね☆

さて最近打合せのなかで、趣味の話をお伺いする機会があります。

ある御施主様は「本がたくさん収納できるように」

ある奥様は「集めたマグカップコレクションを陳列したい」

「趣味はボルダリング」「洋服はお店のように並べたい」「愛犬、愛猫と過ごす」

聞いているだけでワクワクしてきます。

あるいは「新居で〇〇を始めたい!」

いろいろお聞かせください♪ 趣味から考える家づくりもご提案しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4005

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives