宮古市田老デザイナーズハウスH様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
工事担当の伊藤です。

宮古市田老の造成となった高台に各社着工ラッシュとなっております。
その中にUSPネットワーク植田一級建築士設計のH様邸が上棟となりました。


今週末にウレタン断熱工事となるので、

今日も現場は下地作業や電気配線作業が慌ただしく行われております。


160215_1222~01.jpg


こちらのH様邸は暖炉がある家です。
久々の暖炉設置と言う事で、私も煙突の納め等、

暖房屋とも詳細の詰めを行い施工に備えております。

本年は雪が少なく峠越えが楽で良いですね~

ただ、やっぱり盛岡からは距離はあります(^^;

焦らず間違わないように、棟梁と連絡取り合い現場を進め、

完成まで安全運転で通いたいと思ってます(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4029

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives