お家にいながらピクニック

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

設計課の伊藤です。

長かったゴールデンウィークも終わり、職場や学校での生活に戻りつつ

眠い目をこすりながら朝のスタートをきっている方も多いかもしれませんね。

ゴールデンウィークは強風や雨降りなど、お天気もイマイチでしたね。

みらいえ展示場のイベントの乗り物たちも寂しそうに雨に濡れていました。

さて、ゴールデンウェークは、アウトドアが楽しめなかったという方、

みらいえ展示場では、『お家にいながらピクニック』というコーナーを作っていますよ♪

DSC_0980.JPG

わざわざ炭をおこしてバーベキューなどと言わず、天気のいい日にはお気軽なランチを

お家のお庭で楽しんでみてはいかがでしょう。

お天気のいい日に外で食べたら、それだけで、何でもご馳走になりますね♪

お天気のいい日には、ぜひ、みらいえ展示場に遊びに来てください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4075

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives