壁クロス コーディネイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。
 
梅雨っぽい湿気にやられ気味ですね。
みなさんの暑気払い方法はなんでしょう。効果的なのをぜひ教えてください(-ω-)/
 
さて、盛岡市永井にて着工はじまりましたジョイホーム社内設計・T様邸。
 
二世帯住居なかなかの大きさ(*'ω'*)本日お施主のご家族様と上棟したばかり現場確認してまいりました。
 
窓位置、開口幅や眺めを改めて再確認。
『いい眺めだね~』と周辺の田畑から流れる心地よい風も体感しました。
 
こだわりのT様。最後まで様々な仕様の色を私も一緒になって悩みぬきました。。。
結果、ステキなはず(*‘∀‘)といまから楽しみです。
 
今度は壁クロスをパッチワーク調に並べてみました。。。。
(採用カラーはこの中に紛れ込んでます)
楽しいですね。好きな色を組み合わせると無限。自分だけにしか表現できない組み合わせが形になります。
 
IMG_1432.JPG
 
いろいろ色を楽しみましょう~(^^♪
 
#ジョイホーム#デザイナーズハウス#二世帯住居#現場確認#こだわり#壁クロス#コーディネイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4102

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives