グランピング アウトドアリビング

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。
 
最近気になる『グランピング』
季節柄キャンプやアウトドアが楽しい時期なので、すでにご存知の方も多いのでは。
 
グラマラス×キャンピングの造語で、ラグジュアリーなアウトドア体験を意味するそうです。
雑誌やテレビで取り上げられ、いつか体験してみたいな。。。と私もあこがれております。
 
国内の高級志向ホテルでも手軽にグランピングを体験できる施設も増えているようです。
 
ラグジュアリーでなくても、手軽に屋外にいながら室内で寛いでいるような空間を作れるとさらに夢が広がります。
 
camp1.jpg
 
 
リビングの延長に広めのウッドデッキ。アウトドア用のシェードで日よけ+目隠し。
リビングからソファや椅子、テーブルを移動しても良いですね。
 
4fe7f78876a422a77ec83db25a9630e9.jpg
 
自宅にいながらアウトドアキャンプ気分。。。(*'ω'*)楽しそう。
 
(そういえば盛岡市永井で建築中のT様。解体前にご家族の最後の思い出に室内でキャンプ。楽しい思い出になったようです(^^♪)
 
 
 
#ジョイホーム#デザイナーズハウス#二世帯住居#こだわり#グランピング#アウトドアリビング

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4111

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives