少し早めのスポーツの秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

日本中がリオ五輪で盛り上がっていますが

時差のせいで夜中の中継はなかなか見れおりません。。

「この競技が凄かった!」というものがありましたら

教えていただきたいです(^o^)/

 

さて一方、ブラジルとは遠く離れた盛岡では大相撲盛岡場所が開催され、

みらいえ展示場となりの元アイスアリーナ(現 タカヤアリーナ)では

大勢のお客様が詰めかけておりました。

 

どのような取り組みが行われたのでしょうか

仕事が無ければ見に行きたかったのですが(;ω;`)残念

 

横綱・白鵬さんが某住宅メーカーのCMに出ておりますが

盛岡出身の錦木関もジョイホームのCMに出てくれたりしないでしょうか(笑)

お互いにもっと実績を積んで有名にならないといけませんね

 

高校野球も盛岡大学付属高校が勝ち進んでいるようです

みんなそれぞれ頑張りましょう!

応援よろしくお願いします!

 

imgres.jpg

画像は日本相撲協会公認キャラクター「ひよの山」くんです

(イメージキャラクターがいるなんて知りませんでした。。汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4127

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives