青の洞窟

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、まつむらです。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは宮古の浄土ヶ浜へ行ってまいりました。

海に入るという目的ではなく、念願の 青の洞窟 へ(*^_^*)!!

 

さすがお盆です、青の洞窟へ行くためのサッパ船の受付が1時間半程停止状態、、、

10人超えのグループもいてびっくりしました。

  閉館直前に滑り込みで見ることができ、岩手にもこんなにきれいな場所があったのかと感激致しました。

f25487c4eba4918618a905cff03d5b390001.jpg

日によって、コバルトブルーだったりエメラルドグリーンだったりと色が変わるようですので、

また違う表情を見に行けたらなと思います。

 夏も後半ですが、最後まで熱中症には気を付けてお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4129

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives