夏の思い出。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは

ジョイホームの小泉です

 

岩手の子供たちは夏休みも終わり、

うだるような暑さも若干和らいできたように思えます。

 

みらいえ展示場はお盆も休まず営業しておりましたので

個人的に夏らしいことを何もできなかったのが悔やまれます(;ω;`)

 

せめてBBQとかやりたいなー。。。。。

 

 

あ、そういえば!!

偶然にも来週の日曜日(8/28)は

ジョイホーム主催のBBQ大会があるらしいです(^ω^)

 

事前予約は不要で、当日ふらっとお立ち寄り頂いても良いみたいです!

参加費は無料でジュースもお酒も、もちろんお肉もたくさん用意するみたいです!

 

・・・ということでスタッフ一同、着々と準備を進めております(笑)

ご入居者の皆様もこれからジョイホームで家づくりをご検討される皆様も

ご参加をお待ちしております\(^o^)/♪

 

13876284_655942237901008_4765540707214140570_n.jpg

 

詳しくはイベント情報をご覧下さい↓↓

http://www.my-joyhome.co.jp/event_info/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4131

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives