入居者親睦会を終えて。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

先週末、ジョイホームの入居者親睦会にご来場頂きました皆さま

誠にありがとうございました。

また、建築家の皆様には2週に一度のデザイナーズ相談会の中間の週でしたが、

親睦会のためにわざわざ来盛頂き大変感謝しておりますm(_ _)m !!!

 

DSC_0635.JPG

 

お陰様で大盛況!100名様程の来場を見込んで用意しておりましたが、、

当日はなんと200名様程が集まって下さったようです(感謝感激!!)

 

スタッフの人手も足りなく、お客様の座る椅子も足りなく、、、あたふた×2(・・`;)

 

次回開催する際には、300名様を迎える気持ちで準備しておきますね(^ω^*)

今回はご都合が合わずお会い出来なかった皆さまも

ぜひ次回の入居者親睦会でお会いしましょう♪

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4141

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives