盛岡市北飯岡 デザイナーズハウスA様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは

ジョイホームの白土です。

 

秋晴れが続き気持ちの良い日が続いておりますが、

夕方になるとさすがに身震いする寒さになってきました。

 

さて、盛岡市北飯岡ではUSPネットワーク代表の植田一級建築士とA様ご夫妻が、

少し癖のある敷地を有効に利用した 『家族が集う家』 を建築されました。

 

キッチンに立ったときの広がりは面積以上に感じ、

要所要所にアクセントクロスやタイルを使用した仕上げは、くどくなりすぎず、

奥様が一目惚れしたキッチンと調和した空間に仕上がっております。

 _R5A9639.jpg

 

今週末からの予約制見学会に、ご見学をご希望の方は担当ホームアドバイザーまでご連絡ください。

 

また、今週末はUSPネットワークの建築士方々も盛岡で打ち合わせにきております。

設計秘話や豊かな空間を作るちょっとしたコツなどもお聞きすることが出来ますよ。

設計相談会へのご参加を希望される方もお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4171

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives