冬到来!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

2ヶ月めくりのカレンダーは残り1枚。

今年も、あっという間に過ぎていきそうです。

ジョイホームの年賀状のデザインも決まり

今年もイルミネーションや加湿器などの準備を始めています。

昨日は真冬並みの寒さで、慌てて冬のコートを取り出しました。

急に本格的な寒さがやってきましたね。

 

さて、加湿器の準備と先ほども言いましたが、『みらいえ展示場』では

昨年、使い勝手の良さと性能の良さから、2台目を購入したのが

『バルミューダ社 Rain』という空気を洗う美しい加湿器。

バルミューダ.jpg

水を上から注ぎ入れるだけで給水ができます。

これが、日々の事なので、楽ちんなのが一番!!

美しいフォルムとコントローリングによる先進的な操作方法。

空気清浄器AirEngineと同じフィルターを採用し、本体に取り入れた空気に

含まれる細菌を分解。ホコリや雑菌を取り除き、清潔になった空気を加湿

して送り出してくれる。

乾燥する季節を健康的に過ごすため、ぜひ、お薦めします(^_^.)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4178

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives