初除雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

今朝の雪にはびっくりしましたね!!

岩手県は低気圧の影響で7日夜から8日朝にかけて広い範囲で雪が降り

盛岡市の積雪は7㎝とのこと。

一関では13㎝も積もったのだとか。

朝6時位から、近所のスーパーでも除雪車が2台出動し、あっという間に

かまくらのような雪山ができていました。

 

除雪.jpg

私も自宅の雪かきをして早めに家を出ましたが、道路はツルツルの路面で

大渋滞でした。

みなさんも車の運転には、くれぐれも気をつけて下さいね!

 

さて、今週末は、北夕顔瀬デザイナーズハウスの見学会です。

外は雪が降ったり、寒い日も続いておりますが、ぜひ、室内の暖かさと

木の香り漂う、ナチュラルモダンのお家の見学にいらして下さい。

O様邸3.jpg

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4204

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives