盛岡市みたけデザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

設計課の伊藤です。

小雪が舞い寒い日が続いていますね。

クリスマスイブまで1週間となりました。

大切な人へのクリスマスプレゼントのご用意はお済ですか?

お買い物や年賀状準備など忙しい時期ですが

しっかりご準備をされて素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^_^)

 

さて、完成間近の盛岡市みたけのデザイナーズハウスに行ってまいりました。

外観はシンプルに・・・LDKはヴィンテージ調のホワイト塗装の

羽目板とモザイクタイルがおしゃれなキッチンが中心に。

リビングの吹き抜けは、2階ホールへやさしい光とともに誘います。

お施主様の個性が光る場所です。

みたけT様邸.jpg

 

公開は12月末の予定です。お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4208

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives