写真の飾り方

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 松村です。

今年もあと4日、あっという間でしたね。

 

早く大人になりたいと思っていた頃に戻りたくなるくらい、

歳をとる怖さを感じています(笑)

 

  さて、みなさんは思い出の写真、どのように残していますか?

アルバムにして見返したり、

写真たてに入れて飾ったり、

まだ携帯のギャラリーの中だったり、

最近なんかはデジタルフォトフレームもあるようですね。

 

   色々あるかと思いますが、その中でも私が感動したのは

木材に写真をプリントできる Wooden Picture(ウッデンピクチャー) 

ウッドピクチャー.jpg

  写真と木目の雰囲気が合うように木材の選定、加工をしてくれるため、

温かみのあるとっておきの1枚に仕上がるようです。

 

  新しいインテリアとして、お部屋に飾るのも良いですね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4214

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives