初!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m!

 

今年は大雪になるという噂を聞いていたような気がしていたのですが

まっっったく降りませんね。。

 

雪道の運転をしなくて済むので仕事は楽ですが

スキー場に行くとがっかりです(;ω;`)

先日初滑りに行った際は所々枝が出ていたり土が見えていたり。。

でも幸い天気は良かったので八幡平方面から

岩手山(山頂・鬼ヶ城コース)と雲海がくっきり(ノ*゚▽゚)ノ

DSC_0048.JPG

オールシーズン山好きの私としては雪が無くても楽しいスキー場でした(^^)

 

そして年末年始は家族で釜石に行って初日の出♪

こちらも天気が良くて綺麗な日の出でした\(^o^)/

DSC_0040.JPG

このまま一年を通して天気が良いと工事も捗るなぁと思った年始でした!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4218

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives