土地探し

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま、こんばんは。

ジョイホームの鈴木です。

今回は、この時期に土地探ししてる方に・・・

岩手で盛岡市内でと考えてるけど、

「冬場は雪が積もってるから、わからないずらい。」

広さがわからない。雪だらけで

そんな事で悩んでる方も多いと思います。

DSC_0030.JPG

 

でもですね。逆に今だからこその点もあるんですよ!

冬場は雪の状態がわかるのでいいんです。

ずっと住む場所だから、雪が無い時期しか見てないと

住んでから、後に冬が来て

「こんな雪の状態になるとは、思ってなかった。」みたいな…

 

~冬場の土地探しメリット~

道路の除雪

雪の捨て場

雪かきの関係が確認できるんですよ!

雪が無い状態も見たい方は

ストリートビューをご覧になって下さい。(ほとんど夏場です)

広さがわかりづらいと思う方は、不動産会社や自分たちみたいな建築会社に相談してください。

境界杭(敷地の目印)や公図や測量図(間口・奥行が何メーター)

教えて頂けます。

冬場の土地探しもお勧めします!!!

くれぐれも雪道は車の運転をお気をつけて下さいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4232

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives