トレンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、石郷岡です。
 
インテリアにもトレンドカラー(流行色)があるのですが、
好きな色がたまたまトレンドだったら、なおさら嬉しいですね。
 
近頃ご提案しているO様邸。
たまたま好きな色と流行色が合致しているのですが、
とても見せ場になる!贅沢でカッコイイ空間になりそうで。。。喜
 
提案していながら実は(*'▽')ワクワクしております。
 
先日、パースもご用意もできたので、より具体的にイメージしていただけました。
 
お子様にもみてもらう!と持ち帰っていただき、お子様の反応がとても気になるところです。
 
とてもスピーディーに仕様決めできているので。
 
はい。図面がんばります!!
 
c93fdbbf6ba23db0132fe03e3df17081.jpg
 
 
 
(写真はトレンドカラーの一例です。O様邸は完成後お楽しみです)
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4263

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives